2010年9月26日日曜日

❤シュクレちゃん❤

jewel dog初トリミングのシュクレちゃんとても毛がほわほわなワンちゃんでした!
トリミング中もとてもお利口さんでした(#^o^#)

2 件のコメント:

  1. とってもキレイで可愛いカットでした!
    東京、横浜などへ遠征トリミングに出向いていましたが、地元・川崎にも素晴らしいサロンが誕生したことに拍手!!
    ~シュクレの父&母より

    返信削除
  2.  シュクレちゃんのお父さん&お母さん、こんにちは!
    今回シュクレちゃんのカットを担当させていただきました
    大蔵と申します。
     とても嬉しいコメントを頂きまして有難うございます。
    そんなお客様のお声がすごくトリマーにとって励みになっています。またシュクレちゃんに会えるのを心よりお待ちしています(#^u^#)

    返信削除